FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
page top
中洲ソープランドハピネス福岡 お得なメルマガ配信中。
押忍!押忍!!
ハピネス福岡のフェアリー鈴木です。

オープン前こちらのブログにコメントを頂いておりましたお客様
先日、ご来店いただきました。

鈴木も感動。
店長も感動。
従業員全員感動。

オープン準備のバタバタの時
店長もおっしゃってましたが、お客様のメッセージには大変勇気づけれられたものです……!

まだまだ至らぬ点ばかりですが、
もっともっと良いお店にしていきますので
今後とも宜しくお願い致します。

◆只今投稿動画連日アップ中◆
当店の「生」動画を御覧ください。
毎日新作アップ中です。
http://www.purelovers.com/kyushu/shop/3734/contents/movie/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ見ましたよ!
こちらこそありがとでした。
スタッフの皆さんにこんなに感動してもらえるとは嬉しいです!
また、こちらも、今までにないマットでの最高のおもてなしをA嬢にしてもらえて、感動しました。
また、利用させてもらいますね!
かばりん | URL | 2014/02/03/Mon 15:48 [編集]
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!!
今後共ハピネス福岡でのご入浴よろしくお願い致します!!
心と体の癒しを提供させていただきます。
このスタッフブログにつきましても、現状は鈴木の妄想の範囲内ですが、
近い内にお客様に対して、もっと有効なものにしていきたいと考えております。
いつもご閲覧頂き、誠に感謝でございます!!
フェアリー鈴木 | URL | 2014/02/03/Mon 17:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
