FC2ブログ
page top
page top
福岡大集結も終盤!最後の最後までお見逃しなく!
こんにちは(●´ω`●)
はぐおです(*ノωノ)

6月9日から開催の福岡大集結
グループ7店舗の中から第4回ハピネス総選挙にて50位以内に入った女の子が出勤する
特別企画でしたが、いよいよ終盤に差し掛かりました…!
uj8unw51_20170620113808bab.jpg

この機会を逃すと次いつお遊びできるか分かりません!
是非!是非!
この機会にご利用下さい!

皆様のご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
