FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
page top
12月12日オープン
ハピネス福岡がついにオープンします!

皆様のおかげです(__)
ありがとうございます。
本日、OHPも出来上がりました。

安心、安全、安定のご満足と感動をお届けするハピネス福岡です(^ー^)

心よりご来店お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってましたよ!
福岡ハピネス、来週オープンおめでとうございます。
東京ハピネスに通いつめ、そして今春福岡に転勤し、さみしい思いで東ハピのメルマガ見てた者としては、福岡ハピネスのオープンは奇跡に近い嬉しい出来事です。
残念ながら、オープン当日は名古屋泊出張で行けませんが、オープン後、福岡ハピネスデビューしたいと思います。
かばりん | URL | 2013/12/04/Wed 22:53 [編集]
ありがとうございます!
あざあああああああす!
本当にありがとうございます。
私もハピネス東京から憧れの九州へやってまいりました!
東京ではお客様の満足を追求しておりまたが、
福岡ではそこに加えていかに感動していただけるか!追求していきます!
毎日のご来店をお待ちしております!(笑)
旧ピクシー現フェアリー鈴木 | URL | 2013/12/07/Sat 16:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
