FC2ブログ
page top
page top
7月11日 水戸に新店舗!ハピネス&ドリームオープン!12時から
押忍!押忍!

ハピネスグループのフェアリー鈴木です!

hapi111.jpg

7月11日金曜日! 茨城県は水戸市に ハピネスグループ新店舗が2店舗同時オープン!!

只今頑張りオープン準備中!

福岡の皆様
もし、茨城県にお仕事などでお越しの際は
出張の疲れを癒やしに来てくださいm(__)m
page top
さよならさんかくまた来てしかく
押忍!押忍!
中洲ソープランド ハピネス福岡のフェアリー鈴木です!

わたくし
本日をもって、ハピネス福岡を 卒業します!

私のことは嫌いになっても、ハピネス福岡のことは嫌いにならないでください!!

と、いうわけで妖精の国にいったん帰国します。
まだまだ福岡のお客様の為にやるべきことがたくさんたくさんあるわけですが、

いまの福岡チームなら大丈夫だ!
もっとお客様に癒やしを提供できる空間をみんなで頑張ってつくっていきましょう!

昨年12月にオープン準備から参加させて頂きました。
131203_202305.jpg

すごくいい経験になりました。
たくさん失敗しました。
どこまで言っていいのかわからないので、妖精の国としておきますが、
次の地でも、笑顔を増やしにいきますよー
page top
動画をみた!で、ご指名料無料でご案内!中洲ソープランド ハピネス福岡!
押忍!押忍!
中洲ソープランド ハピネス福岡のフェアリー鈴木です!

先日社員旅行に参加させて頂きました。
2年ぶりの温泉旅行
今回の旅行は山梨県の石和温泉

tokiwa.jpg

全身が老化でバキバキだったのが、癒されました…

だけど帰りの飛行機が悪天候で出発が30分強遅れる
福岡空港上空につくと
悪天候で出発できない飛行機の群れがたくさんいて、着陸できない…
着陸30分遅れる…空港の上をぐるぐるまわっている…
こんなことありますか? あるあるなのかもしれませんががががが
飛行機の椅子に座り続けた僕の身体はまたバキバキになりましたよ(´・ω・`)

もうさいごはCAさんの目を見つめ続けるという遊びをしておりました。
降りる瞬間までCAさんを見つめ続けていたら最後は震えておりましたが…寒かったのかなぁ?

旅行自体は最高に楽しかったです。
また温泉にいって身体をいやしたいです。

▼動画を見て「お得に」ご案内可能▼
page top
中洲ソープランド ハピネス福岡 「お得な動画割引」を実施中
押忍!押忍!
ハピネス福岡のフェアリー鈴木です!

Wカップが盛り上がってますね。
でもサッカーにわかなのでいつもワールドカップの時はおいてけぼりな感じです。

キャプテン翼だったら好きだけどな!

森崎くんが大好きです。
images_2014061822441040e.jpg

faecf05948f29170ef17015f52c083a2.jpg

201012210112045bc.jpg

mori2.jpg

5148.jpg

森崎選手はJリーガーで、日本代表に選ばれるくらい凄い選手なのです(´・ω・`)

▼動画を見ると素敵なことが…!毎日更新中です!▼

page top
中洲ソープランド ハピネス福岡 「お得な動画割引」を実施中
押忍!押忍!
ハピネス福岡のフェアリー鈴木です!

さいきん、めずらしく漫画本ではなく、小説本をよみました。

kodoku.jpg

とっても面白くて一気読み。
ネタバレはしないでおきます(´・ω・`)

好きになるととまらない 風俗遊びでも一人の女性を永遠と指名し続けた過去を持つ僕は
八頭先生がとても好きになってしまいネットストーキング。
ブログやらなにやらを発見しては過去ログを読ませて頂きました。
その内容は作品に関することとはちがった まぁブログなので、日常に感じたことを綴ったりしていたのですが、
個人的に非常に感心する内容がかかれておりまして、色々と考えを改めさせられました。

その中でも行動に移したいな と感じて今なんとなくではありますが、意識していることは

「馬鹿な自分とその他人間100人」 と、いう考え方

2つの意味合いがありまして、
まずは、
「自分のような低能な人間が例えば ゴミを路上に捨てる 自分みたいな低能と同じ考えをする人なんて100人以上存在するわけで、同じ瞬間に100人がゴミを捨てている。 ここで自分が考えを改めてゴミはゴミ箱にすてようと意識すれば、同じ瞬間に 低能同志100人もきっとゴミのポイ捨てはやめようと考えるはずだ」
というポジティブな側面

いいコトしよう みんなもきっといいことしようとおもっている という考え方 素敵だなぁ と。

この考え方にはもう1つ
もう一つの側面がありまして、

「自分のような低能が思いつくアイデアなんて、その他100人以上の人間も同時に思いついている。だからこそまだ発表されていないアイデアが思いつた時は、早く発表しよう。形にしよう」という考え方

これもまた素敵だなぁ と

発表されない理由はきっと 失敗が怖い ということなのかと。僕がそう感じるからきっとそうなんだと思います。

でも、今は考えを改め中です。
まだチキンなので怖いけど 失敗を恐れずに アイデアをだして 最善の上の最善 その上 その上 って意識して
生きていきたいと考え中です。





まだ何もできてませんが(´・ω・`)





▼ハピネス福岡動画毎日更新中!▼

お得な動画割引をご利用くださいませ。
© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
