FC2ブログ
page top
page top
カバーガール( ・`ω・´)
どうも!本日ブログ担当のナシヲです( ・`ω・´)

もうすぐ福岡に来て11ヶ月の私まだまだ色々散策しておりまして
この間は百道(字あってますかね?)の博物館行って参りました。
博物館のでかさ、広さに(゚д゚)!でございます!
写真 2

なぜ博物館かと申しますと・・・。
藤城清治氏の切り絵展覧会におじゃましたのですが凄いですな・・・。
御年91歳で最近まで病気と戦っていたとは思えない細かい技術に
想像力に脱帽です!!
とても綺麗なので興味ある方は是非!
宮沢賢治様の作品の表紙とかによく使われております。
写真 1

さてさて、話はハピネス福岡に戻りまして
皆様「カバーガール」とという言葉をご存知でしょうか?
一言で言うと表紙です!!
実は先日ぴゅあらばという有名サイトにて是非当店女の子を
カバーガールで使わせていただきたい!という依頼があり
当店「莉愛さん」がカバーガールの撮影を行ってきましたので
ちょっとだけ撮影風景チラ見せします。
※今回の場合カバーガールはサイトのトップページに載るのです!
写真
見てください!!この素晴らしすぎるおしり!
プロポーションに!憂いを帯びた表情!!
UPされるのが楽しみ過ぎる(^O^)
6月中旬予定です!!乞うご期待!!

ブログ担当:ナシヲ( ・`ω・´)
page top
【割引あり!】スタイルバツグン超新星!!
今日もブログだ!担当ナシヲ( ・`ω・´)

若くて・可愛くて・スタイルよくて・明るくて
マッ◯もできて・・・。
そんなパーフェクト美女【りょうさん】の
撮影オフショット載せてみます(・∀・)
ryou.jpg

全てが整いすぎている【りょうさん】
4/30までの限定プレミア出勤だ!!

「ナシヲブログ見た!」とお伝え頂いた方限定で
平日限定!!
りょうさん:75分21000円・90分25000円でご案内!!


以上!ナシヲでした( ・`ω・´)
page top
しずか画伯( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
どうも!本日ブログ担当:ナシヲ( ・`ω・´)

今日は当店きっての芸術肌「しずか画伯」のご紹介

すっごい恥ずかしがり屋の彼女
まさに神秘のベールに包まれた女の子です・・・。
ですが!ナシヲ写真撮りましたよ!!
このブログで遂にそのベールが!!!!
写真
剥がされませんでした(´;ω;`)ウッ…
ですが可愛らしい雰囲気伝わりませんか??
そんな「しずか画伯」がなぜ画伯なのか??
日記を読んでいる方はしっとらすと思います。
20150419_211204_281011f107101f289fb52c02f8ba7e45_90_135.jpeg
20150414_023957_b587ee2a991a2d42c29e9d9a5884067c_90_135.jpeg
そうです!「しずか画伯」はお絵かき大好き
という事で毎度日記で何かしら書いております。
気になる方は是非チェック(・∀・)
※画像クリックすると見れますよ!!

ただ、ナシヲ的にはこのバストこそ超芸術だと思いますが・・・。
wsbpch6w.jpg
芸術肌の貴方にはきっとこのバストが良い!!
アロママッサージもできる癒し系の「しずか画伯」と夢のひとときを( ・`ω・´)

ナシヲ( ・`ω・´)
page top
新人くるみさん( ・`ω・´)
どうも!ブログ担当:ナシヲです( ・`ω・´)
最近新人さんの入店ラッシュが続いておりますが(゚д゚)!
「小柄・黒髪・清楚・Hなことが好き(リアルです)」
そんな素晴らしい女の子【くるみさん】(´・ω・`)
blog.jpg
初日からアンケートも最高です(・∀・)
擦れてない!カワイイ!そんな子が希望の方
100%オススメっす!!


ブログ担当:ナシヲ( ・`ω・´)
page top
コココココココケコッコー
どうも( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ブログ担当:ナシヲ( ・`ω・´)

ここ最近ココさんの画像が変わりましたよ
少しわかりにくく書いてみました。(笑)
言わずと知れた人気姫、ちょうかわいいですね
この子がココさんです!!
↓↓↓↓↓↓↓
koko01.jpg
合うとそのキャラクターにも釘付けにされます。
そして最近少し大人っぽくなってきております。
tfqfrrj1.jpg

そんなココさんと遊んだ事無い方はまずこちらでお勉強を(笑)
2015y04m14d_045012283.jpg

今日は完全にココさんの話題でした!
ナシヲ( ・`ω・´)
© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
