FC2ブログ
page top
page top
超人気嬢【ルカさん】
ルカ(20歳)T.160 B.86(D) W.56 H.86

黙っていると、良い女だな~♪ いざ、お話すると、人なつっこ~い♪可愛いか~♪ なんか、目がキラキラしてるんです!もし、3秒以上見つめてしまったら、ダ○ソンよりも強力な吸引力で吸い込まれます!要注意!


出会えば、その瞬間にメロメロ必須☆☆☆ync23xhi_l_201704241822029ba.jpg
page top
てるかちゃーん♡
どーもケンシロウです!

桜も開花!皆さんお花見の予定は決まりましたか?

てか!

てるかちゃんの撮影日…

桜が…

咲いてない!!(´;ω;`)

タイミング悪かったです(T_T)

でもキャワイイ!!てるかちゃん!!!
礼儀正しく、愛嬌があり、一生懸命!
とくとご覧あれ!!
写真

みなさんご予約待ってますからね!いやマジで!!いや本当!

絶対遊びに来てください!!

ハピネスガールの桜を見に来てね(^_-)-☆




page top
明後日出勤オススメ嬢!!
どーもケンシロウです♪


最近温かくなりすごしやすくなりましたがおげんきですか??

ハピネスは元気に営業中!

今日紹介するハピネスガールは…

おっとり系 まいさん

20150304_121340_2ab7b39bb9b945cafe6587bab50c9558_140_210.jpg

柔らかい雰囲気におっとりとした性格は癒やしと優しさに包まれたい殿方
全てを魅了する事でしょう♪


見てください!この胸を! デへへへへ!

非常に魅力的なバストの持ち主!

お客様が羨ましいすぎます!!(T_T)

遊びに来ないと怒っちゃうぞ(*^_^*)

page top
制服が…!!!
ども~!!ケンシロウです☆

ピチピチ18歳てるかさん入店(^^)


業界完全未経験!


笑った顔が最高にかわいいのです(^^ゞ


準備後てるかさん写真をチェックしな!!

絶対アタナもてるかさんの虜になるにちがいない☆

いや!なる♪うん!なる♪いや!なってくれ!!>

制服コスプレが似合いすぎてます!!コスプレ?
いや!リアル女子高生にしかおれは見えない!!


優しい男子!!ご来店まてってるぜ!!照り可
page top
ばばばばばばばば!!!
爆乳!!ガールかりんさん

いやー何度見ても素敵なバストでちゅ
しかも期間限定出勤

3/12迄出勤!!

僕たちはじっくり見ることができません( ;∀;)カナシイナー

触ることもできましぇん(´;ω;`)
おきゃくさまがうらやましいFullSizeRender_201503080220357e4.jpg

© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
