FC2ブログ
page top
page top
変化^^;
ノンです(^_^;)
最近いい歳になってきて、食に変化が起きはじめましたWW
もともと、好き嫌いの激しいボクですが、
食べれるものが増えてきたんです(; ・`ω・´)

ただ…アルコールは飲めません!!

ビール然り、全て苦いとしか言いようがないっス☆彡

いつか飲めるときがくるのでしょうか…
page top
悩み(´・ω・`)
ブログ

こんばんは、ノンです★
もうすぐ車の車検が切れるのですが、車を買い換えるか車検通して、バイク買い足すか悩んでます・・・

エコカーに代替するのも有りかなぁと思いつつバイクに傾きつつあります(笑)
CBR660RRがどうしても欲しいんです(´・ω・`)

とりあえず、ココ壱?ガールズバー?でいつもの、二人に相談しますwww
page top
こんにちは!!!
こんにちは、ノンです(^^)

本日もいつもどおりネタが尽きてます(汗)

うん、今週はいつもながらの身内ネタで・・・・・

おせんべいさんが、なんとパパになりました☆彡

おめでとうございますm(__)m

先月は、ピクシーさんがパパになり、おめでたいこと続きですね!!!

それに引き換え、ボクは平凡な毎日を過ごしています(汗)

それでは、また☆


page top
山梨(^_^;)
こんにちわノンです^^;
今週はネタはナイっすWWW

とりあえず、いつもの報告で・・・・

先日、山梨に行く機会がございまして、毎回のことながら
コバさんと夜飲みにでたのですが、山梨に二人ともハマりそうで危なかったです。

普段は中洲を見てますが、たまには地方で遊ぶのも新鮮で良かったです☆彡

とまぁ、本当につまらない記事しか思いつきませんでした(汗)

ではでは・・・・・
page top
会議I?
こんばんは、ノンです!!

毎度なことながら、遅番スタッフ3人で良く会議という名の食事会?のようなグダグダTIME
を明け方まで繰り広げているわけですがWWWWWW

いつも、センベイさんが壊れて大変です(´・ω・`)

と言いつつも、毎回楽しく過ごしています!!!

次は、らんまる?
バービー?
ガールズバー?

どこの報告になることやら(^^ゞ
© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
