FC2ブログ
page top
page top
記念日!

ども、アリス症候群にかかりました。
「たんぼ」です。
アリス症候群についてはwikiを御覧ください。

それはそうと!
皆さん知っていましたか!?
なんと今日は記念日なんです。

えっ!?
何の記念日かって?

えへへ(´⊆`*)ゞ
知りたいですか?そうですか。

実はですね・・・



『キャラメルの日』なんですよ!
キャラメル!キャラメル!ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

森永製菓のミルクキャラメルが発売された日なんだそうです。
皆さん一度は食べたことありますよね。
あの黄色?薄茶色?みたいなパッケージのアイツです。
甘くて美味しいですよね。

まあ別に森永の社員でもなければ
ミルクキャラメルの信者でもないんですが、
「へぇ~」と思いまして、ご報告させて頂きました。

てなわけで、今日はミルクキャラメル舐めながらDVDでも見ようかなって思った「たんぼ」でした。
ご清読有難うございました。

さよなら。さよなら。・・・さよなら。
page top
「突貫せよ、永遠の“時”の牢“獄”を」。

「それは一人前の男のセリフだ!!」

どうも、火曜日担当の「たんぼ」です。
いや~、買っちゃいました。

PSVita

画面キレイです。PS3かっ!って並にキレイです。
キレイ過ぎてちょっとビビリましたよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

ボクは「広く浅い」ヲタクなので、第三次スパロボZ 時獄篇を買ってプレイしているところです。
今作ではガンダムUCがスパロボ初参戦ということなんです。
先日、UCも最終話が配信されましたね。
遂にラプラスの箱の正体が明らかになり、中々楽しめました。ヾ(≧∇≦*)〃

第三次スパロボZではどこまで話が収録されているのか分かりませんが、早く自軍参入してほしいものです。
ついでに言うとボクはビーム兵器よりも実弾兵器の方が好きなんです。
その点で言えば、フルメタ参戦なんかも嬉しい限りです。

と、ヲタトークが過熱する前におさらばしたいと思います。
さいなら、さいなら。・・・さいなら。
page top
恐怖の・・・

こんにちは、火曜日担当の「たんぼ」です。
最近怖い事件が多いですね。
中国の学校に刃物男が現れて児童を追いかけまわしたり
A◯Bのメンバーがイベント中に襲われたりと
刃物男による事件が多いように思います。

やだなぁ~ 怖いなぁ~ 変だなぁ・・・ 
そんな今日、私「たんぼ」が皆さんを不思議の世界の入り口に・・・

って稲川淳二かっヾ(-∇-;)

いやぁ~残念ながら怪談話は持ち合わせていませんでした。。。
霊感は若干あるみたいなんですがねぇ・・・

フフフ ほら、こうしている間にもあなたの傍で不思議な事件が巻き起こる・・・かもね!(*⌒∇⌒*)

page top
おもいぃいいぃぃぃぃ。

ちゃっス!!
どうも、僕です。(誰だよ!)
新人ちゃんの「たんぼ」です。。。(´・ω・`)
タイトルの通り、重い!

何がって?
PCです。身体がです。全てがです。
・・・鬱です。
でも大丈夫です!僕には仲間がいるんです。

さてさて、月末まであと少し!
「PSVita」楽しみです(^^)
page top
はじめまして。。。

はじめまして!!
新人ちゃんの入店です。…僕です。すいません(笑)

というわけなので、これから宜しくお願いします。

今月末に「ぴーえすゔぃーた」なるゲーム機を買おうと思っています。
はたしてゲームやる時間あるんだろうか…?ナゾですが、買います。いや、買う予定です(笑)

© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
