FC2ブログ
page top
page top
叶えるもの
夢とは、 睡眠中あたかも現実の経験であるかのように感じる、一連の観念や心像のこと。
睡眠中にもつ幻覚のこと。
将来実現させたいと思っていること。
そうです夢とは叶えるものです。

page top
img_750289_9371902_0.jpg
続きを読む
page top
こんばんは

おせんべのブログの日です!(・∀・)

今日はねぇーっ

ネタがなーいっ♪

でもハピネス福岡はねただらけ!!

新人さん続々入店中!!

いやぁ暑い子の入店はテンションがあがるあがるーっ!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!(・∀・)
page top
おせんべっす
602.jpg


こにゃにゃちは

おせんべだよ(・∀・)

危うくモンスターかレッドブルになるとこだったよ♪

昨日おせんべお休みだったんだけど、

公園でワンカップ大関を飲みながら

葉桜を見ていました

もちろんからあげ君チーズ味も一緒にね(^^)

これ一回まじでやってみて!!

ホームレスに見られる可能性もあるけど

知ったこっちゃないのっ♪

自分が楽しければいいんだよ
page top
はじめまして(^^)
imgres.jpg


こんにちは。

最近暖かくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハピネス福岡の新人、おせんべいと申します。

ほぼ経験もなく、分からないことばかりですが、一所懸命に精進してまいります。

少し堅苦しいブログになってしまいましたが、ご挨拶とかえさせていただきます。

余談ではございますが、おせんべいというニックネームはピクシー宮前さんにつけていただきました♪

頑張るっす!!(・∀・)

© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
