FC2ブログ
page top
page top
お久しぶりです!!
皆様お久しぶりです!

『すこやかんの』です(^^)

最近スタッフが増えたので書く機会がめっきりなくってました(^O^;)

たまに出没しないと忘れられそうなので勝手に書いちゃいました(笑)

ダウンロード (1)

そんなこと言いつつ何書こう(~_~;)(笑)

あっ!!

新しいスタッフ紹介しますね(^^ゞ

今回はフルさん見た目が・・・。街ですれ違ったら目をそらしますね(笑)

しかもガタイがイイ昔、野球してたらしく筋肉モリモリでまるでK-1のベルナルド選手見たいです(笑)

話しをすると見た目と違いマジメでそのギャップがいいんです!(笑)

(失礼な事言ってると後が怖いのでこの辺で(@@;)

ダウンロード (2)

こんな感じでお店の事に触れずまたスタッフ一人ひとりづつ紹介しますね(^^ゞ(怒られるかな)

次は沖縄出身の異人『おせんべ』を紹介します!!

なんくるないさ~ヽ(´ー`)ノ

page top
こんばんは!!

すこやかんのです(^^)

どんたく凄い人でしたね(汗)

kospure.jpg


お祭りは気分が上がりますね(^^ゞ

今回のゴールデンウィークお客様に聞くと10連休の方がいまして羨ましい限りですね(泣)

すこやかんの10連休とかあったら仕事に行きたくなくなりますね(笑)

背中に羽が生えちゃいますよ(笑)

しかし皆様ハピネス福岡只今新人さん続々入店しております!

この機会にぜひウブな新人さんでお遊びして見ては如何でしょうか(^^)

それではまた来週!!







page top
気持ちイイ~☆
みなさんこんにちは!

すやかんのです(^^ゞ

今日は気持ちがイイ天気ですね♪

天気がイイだけで気分が上がります(^^)

そして明日お休みなんですよ~~~(笑)

嬉しすぎる(^^)v

何しようかな~?

起きてビール飲んでそれだけで幸せな気分♪

bi-ru.jpeg

最高!!!!

まっ!すこやかんのの休日は置いといて!

ハピネス福岡は盛り上がってきてますよ!!!

女の子が本当に可愛い☆

是非一度ご来店下さい後悔させません!!!!
page top
春が来た!?
お久しぶりです!

すこやかんのです(^^ゞ

いや~皆さん最近38歳オヤジにも春が来そうですよ(^^)

久々過ぎてどうしていいのか(笑)

福岡最高!!

そしてハピオネス福岡も新人さんラッシュで女の子目白押し(*^^*)

お写真見学無料ですので是非お気軽にご来店下さい!

必ずタイプの女の子が見つかるハズですm(__)m

ではまた来週~。
page top
またまたブログの日がやって参りました(^_^;)

最近、家の近くの公園が夜なのに賑やかです(^^)

桜が満開でお花見してる人達で盛り上がっております(^^♪

あ~花見行きたいですね~(TдT)

あ~彼女欲しい~

あ~・・・。

最近また愛に飢えてきました(´Д`)ハァ…

そして遅刻してしまいました(TT)

お決まりのモンスター買いました。

俺の春よ~何処だ~

20080407092542.jpg



© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
