FC2ブログ
page top
page top
gggg
こんばんは!コバです( ´_ゝ`)

最近家に帰ると、
ゴミを出し忘れているので、臭いです(;´Д`)
家を出る時に、玄関にゴキブリも出たです(;´Д`)

危険なので、ゴミを出そうとしたのですが、
また忘れました。。(;・∀・)
まぁ~ファブリーズしとけばイケると思います❢(*゚∀゚)

とりあえず、
ゴミは無視して、ガールズバーに行こうと思うです❢
(*゚∀゚)



page top
( ´_ゝ`)
こんばんは(・∀・)

コバです♪

最近金欠で、ダメです、、( ´_ゝ`)
ガールズバーも行けないので、人生が終わっています\(^o^)/

家でゲームするか、PCでニコニコ動画見てニコニコするしかやることが無いです(;´Д`)

まぁ~あと数日間、
引きこもってPCにかじりつきます(❛ ◡ ❛)❤

page top
セインツ


こんばんは( ´∀`)
こばです!

今日は、ゲームです。('∀`)

最近暇だったので、
ゲーム買ってきたです♪
セインツロー4です!

3も楽しかったし、中古で安かったのもあるので4買いました!

良いバカゲーで、海外ゲーなので、
すぐ人が死にます\(^o^)/

SFが好きなら4で、ギャングが好きなら3がオススメです(❛ ◡ ❛)❤

似てるゲームてか、
GTAのパクリみたいな感じですが、GTAより
SRの方がコバは好きです(・∀・)

page top
でんぱ組3
も

コバです( ´∀`)
連続更新です!!(;´∀`)

今回は、なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、!?

【でんぱ組】です。( ´_ゝ`)


最上もがちゃんです❣(*´Д`)ハァハァ

もがちゃん天使♡ もがちゃんマヂ天使♡
紫担当って所が可愛い♡

今日休みなんで、
家で、でんぱ動画をひたすら見ようと思います。(;・∀・)
むしろアキバに行こうと思います(*゚∀゚)

とりあえず、
ココ壱でカレー食べて、ガールズヴァー行こうと思います♡( ´∀`)


page top
でんぱ組2
で

こんにちわ(*゚∀゚)
こばです(*゚∀゚)

今回も、でんぱ組です♡

武道館ライブまでしてたんですな~( ´∀`)
いや~可愛いです♡

DVDも出る??
出てる??
知らないですが、買いに行こうと思います!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

3枚買って、
1枚は保存用♡( ´∀`)
1枚は観る用♡( ´∀`)
1枚はぺろぺろ(^ω^)ペロペロ用(*´Д`)ハァハァ

とりあえずラーメン食べて、ガールズbaー行きますですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
© ハピネス福岡スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
